JUGEMレビュー

書籍、映画、CD、DVD、ソフトウェア、家電、食料品、なんでもレビューします。
<< deuter(ドイター) スピードライト20 ブラック×チタン 20L D33125-749 | main | Zwilling ツインフィン マルチパーパスナイフ 180mm >>



| - | 2010-12-03 | - | -

ドギーウォーカーM ブラウン

伸縮可能な犬用リード。同様製品は数あれど、こいつの優位性は… まず安い。そしてグッドか分からないけどグッドデザイン賞受賞。あとは、一番短くした状態(街中散歩モード)でのリード長さがたぶん絶妙。持つところの輪っかがでかく、手袋しててもOK。首輪との接続金具は、もう1ランク大きくても良かったかも?肝心のロック/フリーの操作性は、他方式(スライド式、ツーボタン式)を体験してないので何とも言えないけど、とりあえずワンボタン式に不満はない。「今ロック状態?それともフリー状態?」てのはちょっと引いてみりゃ分かるし。ちぎれちゃ困る代物なので耐久性が重要だけど、それはまだ分からない。まとめると、安いのでこれで十分。浮いたお金でごほうびおやつでも買いましょう。(M.H)
| - | 2008-02-24 00:20 | comments(0) | trackbacks(1)


| - | 2010-12-03 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ベストレザーニスト受賞の栗山千明、過去のヘアヌード画像を公開!
女優・栗山千明が17日、第7回ベストレザーニストに選ばれた。日本タンナーズ協会が主催するもので、しなやかな国産天然皮革のイメージに合い、レザーのイメージに負けない個性や強さを持っているということで、栗山が選ばれた
| ベストレザーニスト受賞の栗山千明、過去のヘアヌード画像を公開!! | 2008/02/24 3:40 PM |
関連サイト
カレンダ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Google
Web JUGEMレビュー
最新記事
カテゴリ
アーカイブ