JUGEMレビュー

書籍、映画、CD、DVD、ソフトウェア、家電、食料品、なんでもレビューします。
<< ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組) | main | トータル・フィアーズ >>



| - | 2010-12-03 | - | -

ロッキー・ザ・ファイナル (特別編)

もう1つのエンディングに驚愕。判定で勝っちゃってるよ… メイキング、NG集も興味深かった。いいのか、こんなNG集出しちゃって? スタローンのトレーニングはロッキーと違って近代的だ。 ファイナルじゃないかもしれないのに、ザ・ファイナルと付けた配給のご担当者に脱帽。反論があったかもしれないけど、良いタイトルだと思う。さんざん宣伝されて頭にこびりついちゃった後だからそう思うのかもしれないけど。「ロッキー、人生最後のラウンドだ、出し尽くしてこい!」なるセリフもあったし。 ランボーにも期待していいってことかな。 スパイダーとリトルマリーって今までのどこに出てきたのかな?復習しないと分からない…         (M.H)
| DVD | 2007-12-15 00:38 | comments(0) | trackbacks(0)


| - | 2010-12-03 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連サイト
カレンダ
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Google
Web JUGEMレビュー
最新記事
カテゴリ
アーカイブ