JUGEMレビュー

書籍、映画、CD、DVD、ソフトウェア、家電、食料品、なんでもレビューします。
<< LOST シーズン1 | main | 東京タワーのノッポン >>



| - | 2010-12-03 | - | -

GARMIN(ガーミン) GPSMAP60CS日本版

GARMIN(ガーミン) GPSMAP60CS日本版 010-00322-34
Amazon評価:−−− Sports:2074位 (2006/08/17付)
最近のタクシーはカーナビ頼み。道を知らないドライバが多すぎる。などと年寄りの説教みたいなことは言いません。残業後の深夜タクシーで話しかけられるのには閉口しますが、カーナビを見ているのは好きです。すごく実用的で便利な技術だと思います。地図が読めるか読めないかなんて関係なく、間違いなく目的地まで誘導してくれますから。車は持っていませんがカーナビだけは欲しいくらいです。持ち歩けませんけど。
そこでガーミンのGPS。最高ですよ。意味もなく歩き回るのが好きになるはず。歩き疲れてタクシーに乗ってカーナビと比較してみるのもまた一興。夢の道具です。
(J.F)
| スポーツ | 2006-08-17 03:24 | - | trackbacks(1)


| - | 2010-12-03 | - | -
この記事のトラックバックURL
トラックバック
アウトドア用品の激安情報をお届けします。
エバニュー、ガーミン、グレゴリー、メレル、オスプレイなどの激安情報。
| アウトドア用品の激安情報! | 2008/07/21 9:14 PM |
関連サイト
カレンダ
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Google
Web JUGEMレビュー
最新記事
カテゴリ
アーカイブ