JUGEMレビュー

書籍、映画、CD、DVD、ソフトウェア、家電、食料品、なんでもレビューします。
<< ラファウ・ブレハッチI | main | 流れゆく雲 - グイン・サーガ 107 >>



| - | 2010-12-03 | - | -

WBC オーセンティックキャップ

ニューエラ WBC オーセンティックキャップ  オルタネイト 7.1/2 WBC001N
Amazon評価:−−− Sports:−−−位 (2006/03/22付)
韓国に2度負けて、もうだめだと思ったところからの奇跡的なWBC優勝。本当にうれしい。準決勝で韓国に雪辱し、決勝ではキューバを粉砕。この2試合は、本当に気持ちが良かった。野球はやっぱり面白い。
ただ、アメリカが惨敗したので、次のWBCが果たして開催されるのか、開催されても有名無実なものにならないか、そこが心配。せっかく第一回の優勝国として日本の名前が刻まれたのだから、歴史を重ねてサッカーのワールドカップなみに価値のある大会になってもらいたいものだ。
(J.F)
Amazon.co.jp ≫
WBCで日本チームが着用しているベースボールキャップ。フロントのJAPANのロゴはもちろん、サイドの国旗、バックのWBCオフィシャルロゴなど細部のデザインにまでこだわった作りになっている。
| スポーツ | 2006-03-22 03:03 | - | trackbacks(1)


| - | 2010-12-03 | - | -
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/22 3:13 AM |
関連サイト
カレンダ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Google
Web JUGEMレビュー
最新記事
カテゴリ
アーカイブ